Book A GoGo!!! ~本の読書感想&書評ブログ~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カタコンベ (講談社文庫)カタコンベ (講談社文庫)
神山 裕右

講談社 2007-08-11
売り上げランキング : 271801
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

本の内容

新たに発見された鍾乳洞へ調査のため入洞した一行は、雨による崖崩れによって洞窟に閉じ込められた。洞窟の外にいたケイブダイバー、東馬亮は単身救助に向かう。洞窟が水没するまで約5時間。しかし、洞窟には事件の真相と殺人犯が潜んでいた・・・。

【読書感想文&書評】を読む
スポンサーサイト
プレイ―獲物〈上〉 (ハヤカワ文庫NV)プレイ―獲物―〈上〉 (ハヤカワ文庫NV)
マイクル・クライトン

早川書房 2006-03
売り上げランキング : 171266
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

本の内容

プログラマーだが失業中のジャックはナノテク開発の企業、ザイモス社に勤める妻ジュリアの異変に気付いた。さらに、娘に原因不明の発疹ができたり、謎の人影を見たりと不可解なことが相次ぐ。そんな最中、妻が事故にあい、代わりにザイモス社の製造プラントに行くことにしたジャック。はたして、ジャックが製造プラントで見た真実とは・・・。

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)
ダン・ブラウン 越前 敏弥

角川書店 2006-03-10
売り上げランキング : 7877
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

本の内容

ルーブル美術館の館長ジャック・ソニエールが異様な死体で発見され、その現場には“P.S.ロバート・ラングドンを探せ”というメッセージが残されていた。ソニエールの孫娘で暗号解読官、ソフィー・ヌヴーは、これが自分へのメッセージだと気付く。ソフィーはソニエールが残した暗号を解くため、警察に疑われたラングドンを助け、共に暗号を解いていく・・・。

環境問題はなぜウソがまかり通るのか (Yosensha Paperbacks (024))環境問題はなぜウソがまかり通るのか (Yosensha Paperbacks (024))
武田 邦彦

洋泉社 2007-02
売り上げランキング : 1199
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なにかと気になりますよね、環境問題。

そして、環境問題がテーマのテレビ番組でちらほら見かけますよね、武田邦彦さん。

そんなわけで、この本を読みました。


/ Login 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。