Book A GoGo!!! ~本の読書感想&書評ブログ~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書日記 (2008/04/30)

ただ今、マイクル・クライトンの最新作、『NEXT』を読んでいて、
やっぱり、クライトンはいいなぁ・・・
と、しみじみ感じています。

はてさて、この読書日記ブログをはじめてから、はや3ヶ月になり、
ブログとしての体裁も整いつつある今、
「相互リンクしませんか?」みたいなものを作りたいと考えています。

ブログをやっているんだし、
やっぱり、他の読書ブロガーさん達とも、
少しは交流をしてみたいと思い始めているので・・・。

でも、どうすればいいんだろう・・・。
とりあえず、「相互リンク募集」のページは作らないといけませんよね。

しかしその前に、『ダン・ブラウンのまとめ』のページ作りをがんばります。
ダン・ブラウンに、はまってしまいましたからねぇ・・・。
全部読んだし、全部良かったし・・・(パズル・パレスは普通だったかな)。

まだまだ、読書感想のページは少ないですが、
時が経つにつれて、ページを増やしていきますからね!


↓ポチッと応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ 人気ブログランキング


関連ページ

トラックバック
トラックバックURL
http://blogbookreview.blog70.fc2.com/tb.php/24-1c784900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

/ Login 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。