Book A GoGo!!! ~本の読書感想&書評ブログ~


相互リンク募集中です!

相互リンク募集のページです。僕と同じような読書ブログ同士でリンクを貼り合いませんか。さらに、コメントやトラックバックで交流もしちゃったり・・・。こんなブログでよければ、ぜひ相互リンクして下さい。

相互リンクをするのは、僕と同じようなテーマのブログであればオールオッケー。本についての記事やカテゴリがあるブログなら、他のテーマの記事があってもかまいません。でも、エロ本関係は認めません!

相互リンクまでの手順

①お手数ですが、あなたのブログから僕のブログにリンク貼って下さい。
 ※どこからリンクを貼ってもかまいませんが、トップページへのリンクをお願いします!
 ※リンク用のタグはコチラ↓↓ (バナーはありません)
 <a href="http://blogbookreview.blog70.fc2.com/">Book A GoGo !!! ~本の読書感想ブログ~</a>

②リンクを貼ったら、入力フォームから必要事項を入力して送信してください。
 ※メールアドレスは、僕がリンクしたときの連絡用です。連絡が不要の場合は入力しなくて結構です。

③僕が必要事項を確認したら、こちらからもリンクを貼ります!

入力フォーム

は必ず入力してください。

関連ページ


/ Login 
