Book A GoGo!!! ~本の読書感想&書評ブログ~


読書日記 (2008/05/11)

このブログを始めてから、
だんだん、No Book,No Lifeになってきた
book-gogoです。

さて、

図書館から借りていた『NEXT』を返却しに行き、
新たに借りたい本を探していたところ、
なんと、わんさか本がある図書館に、
借りたい本がないじゃありませんか。

「あの~、借りたい本が置いてないみたいなんですけど・・・」
と館員の人に尋ねたところ、
「他の図書館にあるのでそこから取り寄せますね」と言われ、
結局その日は、違う本を借りて帰りました。

ただ、借りたい本がなかったけど、
他の図書館にあったら取り寄せてくれるし、
それでもなかったら、購入してくれるようで、
読書好きな人にとっては、No Library,No Lifeですね。

どの図書館にも置いていない、
レアな本を読みたくなるような読書家になれるよう、
読書を続けていきたいものであります。


↓ポチッと応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ 人気ブログランキング


関連ページ

トラックバック
トラックバックURL
http://blogbookreview.blog70.fc2.com/tb.php/30-07158390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック記事
コメント
この記事へのコメント
マジで??

図書館って、本なかったら買ってくれるんだね~~え。
すんげえ、ちょっと意外・・・。


高橋 勇人
2008/05/12(月) 18:02 | URL | 社長 #-[ 編集]
>高橋 勇人さんへ
ホントそうなんだって。
便利だよね、図書館って・・・。
2008/05/13(火) 09:33 | URL | book-gogoより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

/ Login 
