Book A GoGo!!! ~本の読書感想&書評ブログ~

TOP → 悲劇の舞、有頂天の舞。 <読書日記>
■ 目次

読了本の一覧表

作家の一覧表

■ まとめ

“このミス”大賞一覧表

ダンブラウンの小説を読む!

本屋大賞の一覧表

■ お知らせ

相互リンク募集中!


読書日記 (2008/06/03)

ある資格の勉強をして、読書もして、競馬にも熱が入り、
なにかと、てんてこ舞いのbook-gogoです。

さて、

つい先日の日曜日には、競馬の祭典「日本ダービー」がありましたが、
基本的に1番人気の馬は買わない、穴馬狙いの僕にとっては、
ションボリな結果になってしまいました。

GⅠ続きのこの時期に、サッパリ馬券が当たらず、
ただの紙と化したハズレ馬券は、
僕の手から空中へと舞い続けております。

嗚呼、ハズレ馬券。なんと悲劇な舞いっぷり。

と、そんなわけで競馬への熱もさめ、
ただ今、『有頂天家族』を読書中です。

この『有頂天家族』、まだ半分も読んでいないのに、
すでに“とても面白い小説”ということが確定し、
“今日はココまで読む”という予定を軽々とオーバーしています。

嗚呼、我が心。ただひたすら有頂天に舞う。

最近は忙しく、なかなか読書の時間がないけれど、
それでもマイペースにBook A GoGo!!!の日々を送るbook-gogoでした。


↓ポチッと応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ 人気ブログランキング


関連ページ

トラックバック
トラックバックURL
http://blogbookreview.blog70.fc2.com/tb.php/41-78a3a5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

/ Login 
