Book A GoGo!!! ~本の読書感想&書評ブログ~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書日記 (2008/04/30)

ただ今、マイクル・クライトンの最新作、『NEXT』を読んでいて、
やっぱり、クライトンはいいなぁ・・・
と、しみじみ感じています。

はてさて、この読書日記ブログをはじめてから、はや3ヶ月になり、
ブログとしての体裁も整いつつある今、
「相互リンクしませんか?」みたいなものを作りたいと考えています。

ブログをやっているんだし、
やっぱり、他の読書ブロガーさん達とも、
少しは交流をしてみたいと思い始めているので・・・。

でも、どうすればいいんだろう・・・。
とりあえず、「相互リンク募集」のページは作らないといけませんよね。

しかしその前に、『ダン・ブラウンのまとめ』のページ作りをがんばります。
ダン・ブラウンに、はまってしまいましたからねぇ・・・。
全部読んだし、全部良かったし・・・(パズル・パレスは普通だったかな)。

まだまだ、読書感想のページは少ないですが、
時が経つにつれて、ページを増やしていきますからね!


↓ポチッと応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ 人気ブログランキング


関連ページ

読書日記

今、ダン・ブラウンの『パズル・パレス』を読んでいるけど、
ダンブラウンのデビュー作ということもあり、
な~んだか、読んでいてグッとこないなぁ・・・とテンション低め。

最近、読書スタイルは決まっていて、
夜寝る前に、1時間ほど読書をしてから就寝、といった具合。
だけど寝る前は、当たり前だけど、眠い・・・。
だから、内容を理解するのに四苦八苦するんですよ・・・。

そして、次に読む本を決めるため、
ネットサーフィン(ブログサーフィン?)をしていたんだけど、
“このミス”大賞の本を2冊読んだし、この文学賞、まだ6回目だし、
「こりゃぁ全部読んでみっか!」
というノリで、過去の“このミス大賞”の古本をネットで一括注文。

いつになるかわからないけど、
「“このミス大賞”を楽しむ」という、
“私的特集ページ”の候補が一つ増えますね。
でもその前に、『パズル・パレス』を読み終えて、
ダン・ブラウンのまとめページを作らないと・・・。

夜な夜な、ミステリーは続くのであります・・・。

お知らせ

ダン・ブラウンのまとめページを作るため、ダン・ブラウンの作品である『デセプション・ポイント』と『天使と悪魔』の、“本の内容”と“読書感想”を更新(追加かな?)しました!

・『デセプション・ポイント』の内容と感想を読む
・『天使と悪魔』の内容と感想を読む


↓ポチッと応援よろしくお願いします福助
にほんブログ村 本ブログへ 人気ブログランキング


/ Login 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。